i

avita.exblog.jp
ブログトップ

Nanadecor

今日はファッションに関する話題です。

nanadecorというオーガニックの生地を使った製品を扱うブランドをご存知ですか?
http://www.nanadecor.com/index.php

女性用の洋服、下着、ヨガにも着れる気持のよい服など赤ちゃんへのプレゼントに最適な物までそろっている素敵なブランドです。
特に、ナイトドレスや下着は海外ではなかなか見つからない繊細なデザインと心地良さでお勧めです。

e0255396_2231149.jpg

e0255396_22313022.jpge0255396_22314333.jpg














特にこれからの季節に活躍しそうなこの大判スカーフ(90cm×196cm)
はインドのカシミール地方の最高級のパシュミナ・ストールで、なんと本物の金と銀が糸に織り込まれているので控えめに美しく輝くとのこと!
「アプサラ(=天女の羽衣)」と呼ばれる、最高級のパシュミナを使用し、手つむぎで作られているそうです。
カシミールの職人が、1年に60枚しか生産できないというたいへんに貴重なストールです。
e0255396_2232690.jpg

素材がよく、デザインもかわいい、そして何よりもリラックスできる服は忙しい東京の生活から自分を解放するためには必要不可欠なんですが、なかなか思ったものがない!と困っていたときにイギリスのLondon College of Fashion http://www.fashion.arts.ac.uk/留学時に同期だった友人から、このブランドを紹介してもらい、日本のオーガニック製品も本当に素敵なものが多くなってきたな~と思いました。

今夜は急に肌寒くなってきましたが、皆さんも身体にはくれぐれも気をつけて暖かくしてお休みください!
[PR]
by aifurukawa | 2011-10-26 22:47 | Fashion