人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i

avita.exblog.jp
ブログトップ

Restaurant MOSAIQUE Omotesando_レストラン モザイク 表参道

最近は雪や雨、寒さと、いつになったら暖かくなるのか分からない天気が続いていますね。

先日食事に行った表参道のレストラン モザイク http://www.restaurant-mosaique.com/は食事だけでなく、これから天気が暖かくなってきて青山の景色を楽しみながら優雅に食事ができるレストランです!
Restaurant MOSAIQUE Omotesando_レストラン モザイク 表参道_e0255396_10334373.jpg

今回は友人とランチへ・・・3セットあるランチの中から一番シンプルな1200円のセットを頼みました。
魚かお肉のメインより選び、焼き立てパンはなくなれば追加してくれます。4人で行きましたが全員量が少ない・・・ということでパンを2~3個食べました。私以外は何度も来ている常連さんなのでいつもと比べて今日は料理の量が(特にご飯)少ないと言っていました。

私は牛肉のトマト煮込を選びました。しっかりと煮込んであり柔らかく、肉の味がしみ込んだトマトソースと玄米ご飯の相性がとてもよかったです。

こちらはバーエリアがレストランとは反対にありこちらのソムリエがフランスから直接買い付けた美味しいお酒を低価格で(バーで飲むとボトルが2000円からある、レストランで飲むと若干値段が上がる)楽しめるというこの立地では嬉しいことです。

Restaurant MOSAIQUE Omotesando_レストラン モザイク 表参道_e0255396_10335664.jpg


そして、早く外のテラス席で気持ち良く食事ができることを楽しみにしています!
なお、レストランでは不定期に様々なイベントを行っているようなので美味しい料理とお友達と、楽しい時間を過ごすのにお勧めです!
(上写真左手がテラス席、この日は大雨でしたが晴れた日は奇麗な都会の夜景が見えますよ)
by aifurukawa | 2012-03-08 10:43 | Eat